ussyのPV的愛情
melody...PVとか作ってる人です。主にニコニコ動画のVOCALOIDネタを中心に紹介します。自分の製作中の動画や、素晴らしい他作品を紹介
スポンサーサイト
SPICE!PV うp


minato clips DVDに収録されているSPICE!PVが公式うpされました。
minato clips!DVD買ってくれた人ゴメンなさい!
でも、ブックレットやポスターも入魂の出来で、これは
買ってくれた人だけの物だからねっ!

映画がDVD化して、間をおいてからTV放送したものだと思って許してね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これはww
DVDで見たとき「セー・・・いやアウトだろーw」と一人で騒いでました~w

ニコニコ的にはおkなんでしょうかw
自分的にはおkなんですけど・・・w
2008/10/08(水) 23:14:20 | URL | たかは #-[ 編集]
私も同じように、DVDで初めて見たとき
「これはww」「KAITO氏ね!!」
ってな感想を漏らしてましたw

DVDを買ったのは応援・支援が目的(私の場合はですが)なので、
DVD発売後すぐうpされたわけでもないですし、
そんなにお気に病むことはないと思いますよー。
2008/10/11(土) 03:03:00 | URL | まいむ #wLMIWoss[ 編集]
自分的にはセーフですが
レンとKAITOに嫉妬してしまうw

2人ともニコ動以外でもピアプロやKEIさんの非公式漫画で
結構弄ばれてるので、たまにはいい思いさせてあげないとww

DVD買いましたけどニコ動UPは気になさらないで下さい。
2008/10/11(土) 08:36:06 | URL | つー君 #-[ 編集]
アップ初めの頃は
あーあ、アップされちゃってるよって感じでしたが
結局のところはニコ動好き、コメント見ながら書き
ながら楽しんでます。
2008/10/11(土) 13:13:42 | URL | かわうそ #-[ 編集]
誰も得しないトラブル
正直言って叩いて奴は単なる荒らしだったと
思うんですが、買った人の中に不愉快に
思った人が実際いたかもしれませんので
難しい問題ですね。

ミクミクPVの作者はコミケで発売したものは
ニコ動にアップすると前もって宣言してた
そうですね。今後この手のトラブルを避けるにはそれが
一番良いのかもしれません。
買うほうもUPされる事を承知で買うことになりますからね。
2008/10/14(火) 23:18:32 | URL | s.i #S5yfqSqs[ 編集]
映画がそのうちテレビで放送して
怒りますかねぇ?
あからさまに荒しですよね。

ゆるせん!
レンのやつw
うちの子に手を出しおってw
ちがうか...

無理でしょうけど
あまり気を病まないでくださいね~
2008/10/15(水) 21:34:47 | URL | piron #-[ 編集]
素晴らしい出来栄えだったと思います。

作られた方も買った方もニコニコ動画でのコメントを
見て楽しみたい部分はあったと思うのです。

映画のDVDは、映画館で見て感動したから是非欲
しい、そのうちテレビで放送されて気に入ったら改め
て買おう、レンタルで十分だなど色々な選択肢があ
ると思うのですが、同人のもの(?)については買わ
なければ見られないから買ったという方もおられたの
では。

私はこういう世界について詳しくないので認識が間
違っているかもしれませんが、同人のものはまだまだ
映画と同じレベルで扱えるほど一般化していないの
ではないかと思います。

なので反応は過剰だったかもしれませんが、裏切ら
れたような気分になった人がいても仕方が無いよう
に思います。

しかしこれだけ注目を浴びて問題になるのも作品が
素晴らしいからなんですよね。その素晴らしさと賞賛
の声だけが行き交うようにして欲しいです。
2008/10/16(木) 02:04:49 | URL | きんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
