ussyのPV的愛情
melody...PVとか作ってる人です。主にニコニコ動画のVOCALOIDネタを中心に紹介します。自分の製作中の動画や、素晴らしい他作品を紹介
スポンサーサイト
期待の星の新バージョン!


ってことで、ずっと新バージョンを待っていた作品がついにリリース!
なんかVer Upするたびに違う物になってくんですがw
ハッとする構図が随所にあり参考になるなぁ。



ついでにと言っては失礼だが、このPVもすごい。
実はこのPV、かなり前からキャッチしていたが紹介しようか迷っていた。
だって、すげえハイレベルで強敵すぎるんだもんw
サムネとアップ時間が悪かったか、異常なくらい再生が少ない。
技術もセンスも素晴らしいので、PV好きな人は繰り返し見るべき。
スポンサーサイト

テーマ:初音ミク - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
ソニックサイクラーの人は
VJ的手法がかっこよくて完成度も高いですね!
星空の人もかなり完成度が上がっててすごいです。
なんかネタ好きな自分がみじめになってきました…orz
2008/02/27(水) 17:17:02 | URL | F91 #-[ 編集]
ソニック☆サイクラーの編集、凄いですね。
作品の存在に気づいていませんでした。
こういう技術をどうやって、勉強すれば良いのやら。
2008/02/28(木) 00:05:24 | URL | アロハ #Fq0SqMko[ 編集]
「星空に願いを込めて」PVのStep2きましたね。
いろいろチャレンジしてうpし続けることに感銘を受けます。

やはり、うっしーさんもソニック・サイクラーはチェック済みでしたね!
映像で、「かっこかわいい」を表現できるセンスに只者でない感じを
受けておりました。
しかも音楽も自作。サウンドデザインも秀逸で、テクとセンスの
かたまりの人ですねぇ。
2008/02/28(木) 00:28:49 | URL | ごとりん #p3q9XHMw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
