ussyのPV的愛情
melody...PVとか作ってる人です。主にニコニコ動画のVOCALOIDネタを中心に紹介します。自分の製作中の動画や、素晴らしい他作品を紹介
スポンサーサイト
き、昨日の記事とは関係ないんだからねっ!
ラムタラメディアワールドアキバで近日中にmelody.exe DVD取り扱い開始

昨日の委託店の話を書いたのが昼、しばらく保留だった新規委託先のラムタラワールドさんの話が急展開したのが夜、なので昨日の記事とは関係ありませんw
「とらのあな」さんでも引き続き取引してもらえます。

ということで、両店とも近日中(おそらく連休内)に取扱開始です。


ボーマス5も品切れにならないよう手配しますよ!


欲しいと思ってくれた人の手に必ず届きますように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一時はどうなることやらと思ってましたが
ほっとしました
同人ではないですが似たようなもの売ってた経験もあるため
売る側の気持ちもわかります
それぞれ立場になって考えるとなかなか答えのでないトコロですね

2008/09/12(金) 17:52:48 | URL | Piron #-[ 編集]
やっと注文できましたよハーハハハ
届くまで正座して待つことにします嘘ですorz
2008/09/12(金) 22:46:22 | URL | kzr #0PmukgJY[ 編集]
やっと注文できましたヽ(^0^)ノ
来年50になるのに…とらのあなに会員登録することになるとは思いませんでしたわw
2008/09/14(日) 20:51:51 | URL | 顔の大きい黄色い猫 #.Hdu5xOA[ 編集]
注文して2日で届いたので早速見ましたよハーハハハ
などと無理矢理キャラを作るのはやめますorz

ミク萌え~じゃなくて某NHKの某ネットスターの某教授みたい?にどちらかというと技術的にどうかというような見方聴き方をしてしまうので、メイキング動画やリーフレットは非常に興味深く拝見させていただきました。
また本編も随所が細かく作り直されており、ussyさん方の職人的気質も感じられました。何で社会がこ(ry

ニコ動でコメントすべきかもしれませんが。
Ver.1.5にもありましたが、ミクが涙を流すふたつのシーン、この涙をもうコンマ数秒長く表示して印象づけておくと、このあとに続く歌詞「あなたに届け」の部分の顔アップにさらなる「目力」が生まれたんじゃないかと。思いこみ杉かも。

KPSのみなさんの次回作も期待しています。あと
・自分や顔(略)猫さんのように今更コミケ的イベントに行く歳でもない人
・近所で委託販売される店がありそうもない田舎の人
・振り込めない詐欺と言われないよう
通販ルートは是非確保願いますw。
2008/09/14(日) 22:42:27 | URL | kzr #0PmukgJY[ 編集]
ブログを見て、早速、ラムタラでVer2.00を購入して来ました。
期待通りの出来に待ったかいが有りました。
販売ルートの確保にはご苦労も多いと思いますが、
他の作品も流通に乗りましたら、是非、購入したいと思います。
取り急ぎ、ご報告です。
2008/09/14(日) 23:53:21 | URL | 招福甘栗 #-[ 編集]
みなさん買って頂きありがとうございます!

先日超ひさびさのネットゲ友達と連絡つきまして、その時ボカロジャンルをちらっと聞いてみました。すると「melody...PVも知ってるよ」と。「実はussyってオレなんだぜぃ」と水戸黄門ごっこしたら、えらい驚いてくれました。up直後は家族中で「これすげぇぇぇ!」と喜んでくれたとか。0.1からチェックしてくれていたようですw DVD送ったら、彼の息子が学校で自慢してくれたみたいw 

私も同人ショップはボカロに関わって初めて行ったクチです。世代に関わらず作品が愛されていると思うと、作った甲斐がありました。
2008/09/17(水) 09:51:07 | URL | ussy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
