ussyのPV的愛情
melody...PVとか作ってる人です。主にニコニコ動画のVOCALOIDネタを中心に紹介します。自分の製作中の動画や、素晴らしい他作品を紹介
スポンサーサイト
何気にこの人のPVが好き
男のくせにパフェを注文するussyです。


さて、保健体育会系の私としては、このPVを押したい。
原曲に「PV募集」とあったので、エロくなくグロくなくどう作ろうか迷っていたのだが、
ナイスなPVがいくつもできていた。その中で特に好きなのがコレ。テンポがよく、
クスッと笑ってしまうようなネタがいくつもある。この曲を使ってほのぼの系にまとめるとは、
目から鱗が出る。

中学生の頃は、国語や英語の辞書で特定の単語を調べてはニヤニヤしたっけ。
そんな甘酸っぱい思い出、みんなあるよね?

このPVでは女性特有の痛みについての例えがあるが、男性特有の痛みも女性は軽視しがちだ。
あの痛みで死ぬ時もあるくらいヤバい。だらしなく出てはいるが、あれも臓器のひとつ。
ボクシングや空手で「レバー打ち、肝臓打ち」があるが、あれに近いかもしれない。
腹がえぐられるように痛い。肝臓も例の器官も、直撃すると痛くて立ち上がれない。
どんなに鍛えても無理。我慢できる代物ではないくらい痛い。

えーと・・・なんの話だったかな。まぁともあれ、甘酸っぱいほのぼのPVなのでオススメ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
中学まで、プールで欠席してる女子がやたら多いのを見て
「なんか女子はサボリが多いなぁ」なんて思ってたのを
PVを見て思い出しました。レンはまるで当時の自分…w

あと、とらのあなに予約してたDVDが届きました!
メイキング映像やブックレットの裏話も
興味深く拝見させていただきましたよ♪
2008/07/04(金) 22:22:31 | URL | まいむ #wLMIWoss[ 編集]
同じクラブの女の子に「男には分からない痛みで
休むから先生に言っといて」って頼まれたのを
思い出しました。
甘酸っぱいっていうより黒酢を原液で飲まされた
ような思いでw
保健のテストでクラスで1番になってスケベ呼ばわり
された事もあったっけ・・・orz
2008/07/04(金) 22:44:29 | URL | つー君 #-[ 編集]
ussyさん力説される痛い経験
なにかトラウマあるんですよね

こちらもDVD届きました!
流星PVはかなり多くの部分が
作り直されてて特にイラストが
舞うところ変更がスバラシ~です。
ほかにもニヤニヤすることろが
いっぱいでGJでした。

ご紹介のPV
レンとカイトの差が
面白かったです。
はじめはレンなんですがそのうち
カイトのようにキテもコナクても
振り回されるんですw。
2008/07/04(金) 23:43:25 | URL | piron #-[ 編集]
男特有の痛みはヤバイですね~w

あれにボールやら何やらが当たると息は出来なくなるわ、吐き気はするわ・・・etc

部活のとき、年に数回当たってましたねw
2008/07/04(金) 23:53:19 | URL | たかは #-[ 編集]
はじめまして。この動画うpした者です。
ご紹介いただき光栄です。好きといわれると恥ずかしいけどw
男性特有の痛みは男性が描くべきだと思います。女性じゃどう頑張っても嘘になってしまうので・・・。
2008/07/05(土) 00:48:14 | URL | 10 #-[ 編集]
以前にラジオで露骨なエロは嫌いとかそんな事を
言っていたのでこういう話題は出ないだろうと思って
ましたw
こういうのは綺麗なエロとでもいいますかねw

アレを中学生の時にぶつけて数分間まったく身動き
できなくなって地獄の苦しみを味わった事があります。
思い出したくもないですよねあの痛みは・・・
2008/07/05(土) 02:16:49 | URL | アノマロかりんとう #-[ 編集]
あの痛みですか。
表現があってるか解りませんが
凄まじく切ない痛さ。全身が弛緩して冷や汗が溢れてくる。
吐き気。なぜか無性に何かに謝らなくてはいけない気持ちになる。
もはや祈りだすほどの衝撃。神の存在を知るきっかけになりえる。

女性は絶対に悪ふざけをしてはいけませんよ。ね?
2008/07/05(土) 03:29:26 | URL | Leza #Q7tp3UsI[ 編集]
縦に伸びるのか?
DVD届きました。メイキングや素材拝見しております。久々に昔取った杵柄でパネル張りでもしようかと思っております>ポスター

いやー、このクォリティで見られる幸せ・・・で、KPS-01は手に入らないもんですかね?


あの痛みとは関係ないかもしれませんが、うちの嫁は付き合っていた頃、風呂上りのアレにふーふー息吹きかけて袋がぐにょぐにょ動くのを興味津々で見ておりましたよ。
2008/07/05(土) 12:08:48 | URL | でぶぅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
