ussyのPV的愛情
melody...PVとか作ってる人です。主にニコニコ動画のVOCALOIDネタを中心に紹介します。自分の製作中の動画や、素晴らしい他作品を紹介
動画投下用意!
書いていいのかなー。でも書いちゃいけない話でもないし、書いちゃおう。

いやね、mikuruさんが「いつかみなとさんのメロで曲作ってみたいな」と言ってたんですよ。
で、みなとさんも「そうしてもらえるとメッチャうれしいですよー」と言ってたんですよ。
ほいで、「じゃあ二人でやったら?」と私がそそのかし、ユニット「みなとみくる」(仮称)の初作品が
もうすぐ完成するんですよ。
サムネはゆのみさん、テロップ入れは私ってことで、たぶんmikuruさん名義でupされると思います。

いやぁ、ホイホイっと作るつもりが、また色々トラブルというかこだわりモードが各所で炸裂し、
遅れに遅れてもうすぐリリース予定。のはず…

upられたら聴いてあげてくだちい。

コメント
この記事へのコメント
聴きます!聴いちゃいますよ~!!

凄く豪華なコラボですねぇ・・・
これは期待せずにはいられない!

そういえば、以前ussyさん「少しだけ関わる動画」と仰っていたのは、このことだったのですか?
2008/06/25(水) 23:25:20 | URL | たかは #-[ 編集]
ussyさんお得意のアルティメット・ドSモードですね楽しみです
2008/06/26(木) 00:28:41 | URL | CARCASS-DOLL #-[ 編集]
> ussyさんお得意のアルティメット・ドSモードですね楽しみです

ドSなussyさんを妄想。

「こういうの好きだなァ、いいね、いいね、でもちょっと
ここにマイナーな感じで緩急をつけたら、後の方の
疾走感がもっといきるかも」
「いや、ここはね、僕も大好きなんだけど、そういうお気に入りの部分に拘ると流れがどうもね。もうしわけないけどスパッと切ってみるよ」
「ここでパッとカットインするイラストがあると嬉しいんだけど。明日まで出来る?」
「イラストの表情、素晴らしいよね。カットインするとグッと視線が誘導されるもの。でも、そうすると首のあたりの装飾がね。いや、急かせちゃったのはこっちだけどさ。」
2008/06/26(木) 11:36:35 | URL | アロハ #-[ 編集]
こらーwwまだ、こっちのブログでも書いてないのにw書くの楽しみにしてたのにw
さてともかく、これでプレッシャーも大きくなったことで・・・。がんばりますw

ちなみに、どSなussyディレクター。大変なんですよw無理なスケジュールをですね・・・。いや、すみませんディレクターwがんばります!



2008/06/26(木) 13:27:16 | URL | mikuru396 #-[ 編集]
なんか読まれちゃってる感が…
以後の成り行きを新規に書きますw
2008/06/26(木) 15:50:51 | URL | ussy #-[ 編集]
いや~スゴいコラボですね。

>どSなussyディレクター
やはりSですかw
ゆのみさんもとんでもない
枚数書いていたりしそうですね。

楽しみです。

ちなみにイラストにエフェクトを
かけているのはUssyさんの担当ですか?


2008/06/26(木) 17:04:04 | URL | piron #-[ 編集]
>たかはさん
>pironさん
です。エフェクトつけたりするので、私もただ口挟む人だけじゃないんですよーw
2008/06/26(木) 19:15:09 | URL | ussy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
