ussyのPV的愛情
melody...PVとか作ってる人です。主にニコニコ動画のVOCALOIDネタを中心に紹介します。自分の製作中の動画や、素晴らしい他作品を紹介
一段落しますた
締め切りギリでDVD二本分の入稿が済みましたー。
いやー、まとめたりオーサリングするのがこんな時間かかるとは…


KPS-002「デンシノイズミ」は三本ともメイキングを新規に作り、ブックレットも文字ビッチリ入れました。
ブックレットってサイズが小さくて大変ですねー。
用意した内容詰めるのに苦労しました。年配者には優しくない文字サイズw

KPS-003「minato clips!」はゆのみさんと共同ポスターを製作。新曲「3」は、ゆのみさん書き下ろしイラストを元に動画を編集。初めてサムネ系動画作ったかも。勉強になりました。

初回限定ポスターはプレス屋さんと交渉し、A2変形だったものをB2変形サイズにしました。
CDレーベルも含め、フルカラーにできるところは全てやりました。

現在委託販売してもらえるところと交渉中。即売会に来られない方にも見てもらいたいですねぃ。


さて、オマケ作りを開始しつつ、私が少し関わる予定の動画がニコ動にupされる・・・はず
希望的観測で週明けくらいかなー。
うpされたらぜひ見てねっ!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/12(木) 19:07:25 | | #[ 編集]
乙カレーであります。
そして委託wktkして
待ってます。
2008/06/12(木) 20:10:59 | URL | piron #-[ 編集]
お疲れ様でした~!!

内容が濃そうで、とっても期待です~!!!

あ、DVDと平行して、さり気なく新作コラボも進んで
いたとは~w流石ですぅ~♪
2008/06/12(木) 21:52:48 | URL | ごとりん #p3q9XHMw[ 編集]
お疲れ様です。

即売会に行かれる方が、うらやまし過ぎる・・・orz
委託販売を首を長くして待ってますw

おっ!新作動画ですか?
かならず観ますね!
2008/06/12(木) 23:20:08 | URL | たかは #-[ 編集]
お疲れ様です。

wktkしながらボーマスのカタログの手配とか
してますw 
しかしここまで作り込みつつコラボしてたとは・・・

新作ニコ動にUPされたら見ますね。




2008/06/13(金) 02:02:33 | URL | つー君 #-[ 編集]
おつかれさまでした!!!
相当中身、詰め込みましたね!
ボーマスの日がものすごい楽しみです♪
自分は他のブースのお手伝いに名乗りを上げてしまったから
当日は買いに行く事ができないかもしれないですが
委託でもなんでも、必ず手に入れますよ!ww

入稿が済んだなら、あとはわくてはして待つのみ!
6月29日、めいっぱい楽しみましょうね!
2008/06/13(金) 14:09:56 | URL | ことり #ajsz8.qo[ 編集]
お疲れ様です。
ボーマス行けないので委託待ちで悶々とした日々を過ごすことにします。
2008/06/13(金) 22:25:19 | URL | celeste_km #dcZZ4aoc[ 編集]
お疲れ様でした。
委託販売を首を長くして待ってます。
とらのあななら、地元にあるなぁ…
(まぁ、通販できるとこならどこでもいいんですがw)
2008/06/15(日) 19:51:50 | URL | じじい #/E3cY1e.[ 編集]
おつかれっす!
是非通販できるようにお願いします!
新作も楽しみにしてますよ~!
2008/06/15(日) 23:04:15 | URL | ぜんだ #bmDtFExw[ 編集]
とても委託まで待てないので全力で買いに行きます!
2008/06/16(月) 22:05:02 | URL | CARCASS-DOLL #-[ 編集]
委託楽しみにしております。
ボーマス行けなくなったもので・・・orz
2008/06/17(火) 08:18:28 | URL | TSS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/17(火) 23:13:49 | | #[ 編集]
KPSサイト更新キター!これはすごすぎる・・・
2008/06/19(木) 07:27:05 | URL | #DdiHOXp.[ 編集]
ホントですね!!凄い!凄すぎる・・・!!
2008/06/20(金) 01:25:59 | URL | たかは #-[ 編集]
とらでさっそく予約してきました~!
楽しみにしております~>w<ノ
2008/06/20(金) 07:34:02 | URL | TSS #DdiHOXp.[ 編集]
乙であります。
ちょうど帰省と重なってイベント行けないのですが、
とらで予約してきました。
KPS見て鳥肌でしたよ!
2008/06/20(金) 22:12:57 | URL |   #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
