ussyのPV的愛情
melody...PVとか作ってる人です。主にニコニコ動画のVOCALOIDネタを中心に紹介します。自分の製作中の動画や、素晴らしい他作品を紹介
流星PV rebuild
おかげさまで流星PV分のイラストが集まったので差し替え中です。
服貫通、逆回転などのバグを直してるうちに、何を勘違いしたのか、DVDフル画質にするため全部レンダリングし直してます…orz

完成ギリギリまで待って、みなさんのクレジットも入れようと思ってます。


たくさんのjpgありがとうございます!長細いのから超作りこんでるイラスト、3DCG、いろんな人の想いが再構成されていく感じです。もう「やっぱり間に合わないからやめようか」と言えなくなってきましたw
うまい下手は関係ないと思います。「描いたどー」「作ったどー」「撮ったどー」という気持ちがなによりの元気玉です。
メール本文も全て読ませて頂いています。
みなさん生暖かいメッセージありがとう!
アメーリカの人からも来たりしてます!日本語で書いてくれてよかったぁw

まてよ…アメリカの人が当選したら…どうやってDVD送るの?ww
コメント
この記事へのコメント
某所でも少しずつ支援の気運が高まってきているようなw
何分、流れが速いので、どの程度、支援になるかはわかりませんが、少しでも絵師さんたちの目に止まればいいと思います。

とりあえず途中経過のミクが可愛いwww
2008/04/19(土) 16:24:17 | URL | CARCASS-DOLL #-[ 編集]
久しぶりにきた―!

んぉ…やることが難しいなぁ…www
2008/04/19(土) 20:24:45 | URL | 諏烙 庵 #-[ 編集]
ussyさん・mikuru396さん・kioさんの起こした波紋が、すごく大きな波になってる感じですねw

うはぁ、なんだか一から作り直してるみたいな様子ですね、がんがって~\(^o^)/

ホントだw昨日まで寝そべってたのにw
かわいいですねw
2008/04/19(土) 21:14:15 | URL | たかは #-[ 編集]
うお、フル画質のための再び全レンダリングですか~!
こりゃ期待せざるを得ません!!

投稿数の途中経過のミクが可愛くていいですね。
伸びるの(棒グラフがw)が楽しみです♪
2008/04/19(土) 22:52:51 | URL | ごとりん #p3q9XHMw[ 編集]
ussyさん私も3枚ほどメールで送りましたw
ちゃんと届いたかな~?
2008/04/20(日) 00:10:15 | URL | アノマロかりんとう #-[ 編集]
絵心のあまりない私には協力できませんが絵師さんの力が集まってできるのが楽しみです。よく書いてみたがニコでも上がってますがその工程がすでにPVであるまたはそう言う演出?にされている方がいますよね。一つもう既出かもしれませんが一つ。http://www.nicovideo.jp/watch/sm302495
これもPV?(笑
2008/04/20(日) 00:16:22 | URL | アデヴァラート #-[ 編集]
今月作りためて送ろうかと思ったら
まさかの急展開で
乗り遅れてしまうと思い
昨日あわてて2枚送りました。

みんなどんなの作ったのか
気になるなぁとおもったら
バックがサムネになっているでは
ないですか

GJです。
2008/04/20(日) 07:48:17 | URL | piron #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/20(日) 11:24:01 | | #[ 編集]
> バックがサムネになっているでは
> ないですか

あ、ほんとだ。

これだけで、十分感動的。
2008/04/20(日) 23:36:24 | URL | アロハ #Fq0SqMko[ 編集]
海外には..
キンコーズから送ればいいと思いますよ
AIR WAY BILLとかINVOICEの書き方なんかもサンプルもらえます -
2008/04/21(月) 21:44:41 | URL | satsu #pn.FNN1k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/22(火) 05:24:08 | | #[ 編集]
差し替え版楽しみにしています!
今でも時々見に行ってますよ。
差し替え版で再び感動したいですww


私事ですみませんが、以前ussyさんのハンネの由来を小説のネタにさせていただきたいとお願いした件で、小説が完成しましたので、お知らせします。
タイトルは「俺と猫」です。
多忙だとは存じていますが、一度ぱーっと見ていただいて、ネット上にそのまま残しても構わないか、ご判断願います。ussyさんがこれはちょっと……と思われた場合は即刻削除します。
リンクにはトップページを貼ってあります。
掲載ページ→http://mh5.mp7.jp/novel/main.php?uid=aimai3cm&dir=2&num=5

長々とすみませんでした。
PV作り頑張って下さい!
2008/04/24(木) 01:30:38 | URL | 神酒原(みきはら) #QPTjzhb.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
