ussyのPV的愛情
melody...PVとか作ってる人です。主にニコニコ動画のVOCALOIDネタを中心に紹介します。自分の製作中の動画や、素晴らしい他作品を紹介
スポンサーサイト
未確認情報のまま口走ってみるテスト
melody... CDアルバム完売おめでとう!
さすが俺がジャケ作っただけのことはある!

…なんちゃってww

今日買えた人はラッキー。
俺が「もし映像サイドの俺が頼むとしたら、
ココとココとココ足して欲しいなぁ」とping打ってみたら
「もうソコとソコとソコ足してますよ」とアッサリ。

もうね。素人の私が出る幕じゃないですよw

昨日の夕方まで曲を調整して、細部の細部まで詰めたmelody...CDアルバム。
ジャケやレーベルなんか、止まるプリンタ叩きながら印刷してたみたいw
現物見てないけど、細部の潰れや色が変わったりも無いようで、
外も中もフルパワーで作られたアルバムです。

あー早く聴きたい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(★′∀p[祝]q完売おめでとうです!

わ―!今日勉強放って見ちゃいました…
ニコ動開いてマイペに飛んでussy様…
日課というか良い癖にwww

CDあたしも欲しい―><
ママに頼もうかな…それともバイトのお金で…
2008/03/09(日) 16:25:23 | URL | 諏烙 庵 #-[ 編集]
CDほしぃですねぇ

きっと現場はお祭りなんでしょうねぇ
ええのぉ

地方民には一般販売まで
おあずけですねぇ

2008/03/09(日) 16:59:41 | URL | piron #-[ 編集]
melody...CD最高です!!
CD無事ゲットしました!
会場はすごい人混みで、いったいmikuruさんは、どこで売ってるんだ??!、
もう売り切れてたらどうしようと、しばらく会場の熱気と雰囲気に圧倒されていましたが、
無事、mikuruさんのブースを発見。うっしーさんのジャケで予習していてよかったですw
CDは、1時間足らずで売り切れてたみたいですよ。
うっしーさん、ジャケだけでなく、CDのレーベル面までデザインしてあったんですね。
しかも、大好きなシーンの一こまで、2度感動!
地方からゲットしに行く甲斐がありました。
新Verの楽曲も、本当、素晴らしかったです♪
うっしーさん、mikuruさん、キオさん結びつけたネット世界の可能性は、素晴らしいです!!
ps.ネタ発見!ミクのサイバーツインテに、御三方の名前がw
2008/03/09(日) 20:31:37 | URL | ごとりん #p3q9XHMw[ 編集]
CD完売おめでとうございます!
さすがにあのパッケージなら売れるでしょう。
でも、買いに行けなかったので涙目。。

話は変わりますが、ニコニコ動画がSP1になったの同時に、H.264(MP4)に対応したではないですか!
ussyさんこれはチャンスですよ
2008/03/09(日) 22:27:31 | URL | materia #AKk.QoQA[ 編集]
mikuruさんに交通費の心配をされましたが、我慢しきれずCD購入してきた地方民です。
ジャケット、レーベル、楽曲どれも素晴らしいです!!

帰ってCDを取り出したところで小ネタ発見!
でもussyさんのことだから他にもあったりしてw
2008/03/09(日) 22:59:26 | URL | つー君 #-[ 編集]
3月9日は、ミクの日
ミクの日記念カキコw

CDアルバム完売おめでとうございます^^
はぁ・・・CDほしいです・・・
地方在住の身としては、悲しい限りです・・・orz

とりあえず、CDもDVDも地方で販売される日が、
早く来ることを願ってます^^


2008/03/09(日) 23:16:23 | URL | たかは #-[ 編集]
ussyさんはじめまして。mikuruさんのCDゲットした一人のヒロと申します。

今回自分が思ったこと、感じたことは同じように皆さんがコメントして下さってるので多くは語りませんが、もう、、とにかくジャケ最高~でした!!

今後も更なるご活躍、陰ながら応援させて頂きます。

取り急ぎ、お礼のコメントとさせていただきます。
2008/03/10(月) 04:53:14 | URL | ヒロ #-[ 編集]
たかはさんの意見に賛同です。
地方で販売される日を待ってます!
2008/03/10(月) 11:04:44 | URL | materia #AKk.QoQA[ 編集]
おかげさまで、CDのほう完売しました!
ありがとうございました!

次は、今回購入できなかった方のためにも、一般販売がんばります!

2008/03/11(火) 04:26:09 | URL | mikuru396 #-[ 編集]
>諏烙 庵さん
生優しいmikuruさんのことですから、出血価格でやってくれますよ。
妥協の無い作りこみで費用対効果はとてもいいと思います。私もそのペースに巻き込まれて死に掛けたw

>pironさん
大阪っていう地方で売るんだもん。私も買えませんでしたよw 何か対策してくれることを期待して生暖かく見守っていましょう。

>ごとりんさん
いいないいな!mp3でクレ!っつってもくれなかったので、まだ聞いてないんですよw

>materiaさん
次の動画はH.246にするかもしれませんねぇ。今までの形式だとバッチファイルでできたのでそれなりに便利だったのですが…何かお手軽にエンコできるツールあるでしょうか?

>つー君さん
とりあえずそれで全部ですw また何か作る機会があったらこっそり入れておきますよw

>たかはさん
ほんと。うっかり通販やってくれるといいですねー

>ヒロさん
ありがとうございます。がんばった甲斐がありました。中身も(聞いてないけど)素晴らしいと思うのでよく聴いてみてくださいね。ネットにupした物からかなり手を入れているようですよ!

2008/03/12(水) 18:21:33 | URL | ussy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
